nanimonaisekai

これのこと

知ることは出来ないのに知ろうとする

これのことを

 

誰も知ることは出来ないのに

知ることが出来ると思ってる

 

錬金術

のように感じているのかな

手に入れることが出来ると思うのかな

願いが叶う?

と思っているのかも知れない

救われたいと思うのかな

助けて欲しいって思っているのかな

 

そう思うことは

素敵な幻

 

 

そもそも

そのような存在がいない

 

知ろうとしているその存在が

 

だから

知ろうとしているところは

知ることはできない

 

それが

 

ここです

 

願いをかなえることも

助けることも

奇跡を起こすことも

出来ない

 

そこは幻だから

 

 

それでも

幻は

知ろうと

するんだね

 

凄い

 

全ては

全体で

ただ

このように起きてる