nanimonaisekai

これのこと

運が良い?運が悪い?

この世界は

運が良いとか悪いとか

そう思うことがある

付いてる付いていないとか

上手く行くとか行かないとか

思い通りとか

 

良いことが有れば悪いこともあるとか

 

でも

そんなバランスなんかは何も無い

 

自分で起こしていると思っているかも知れないけど

これら全ては

全体で起きていること

 

誰かが判断したり、選んだりしていない

 

ただ

起きている

 

その時、その時で

どのように映っているかはわからないけど

そのように起きている

 

個人個人がいるように見えるのも

これも全体の表現

 

個人の中で解釈が起こっているように感じているのも

全体の表現

 

色んなことを感じているのも

全体の表現

 

そして

全ては

 

 

愛の中

 

漏れなく全ては愛の中

 

 

 

   "大丈夫"

 

 

全ては愛に抱きしめられている

全て繋がっていて

全体しかないのだけど

全体が全体を抱きしめてる

愛が愛を抱きしめて

振動して溶けあってる